

楽器とか!!!

ハロウィンに向かって 絶 賛 貯 リ ボ ン 中 ☆ 
のはずが、最近またふつふつと余計な感情が湧いて来t…(殴)

ちょっとやそっとの欲しいものは総スルーと決めていたのに
なんか、こう…  楽器…1つくらいあってもいいよな…? 
                       …みたいな。(またこの流れ)


いやいやいやいや><
今は貯リボン中だしやっぱダメだろ!ここはグッと我慢の子!




2009100501





どーれーにー しーよーうー かーな ♪ (爆)




フルートいいねフルート!鉄棒引っこ抜いて来たみたいな感じがなんともwww
サックスとか超クールだしトランペットもやたら伸びやかで美しいwww
ヴァイオリンは思う存分ギコギコいわせて「…大変!ソロパートの直前だというのに
弦が切れてしまったわ!」とうろたえつつ盛大にソワソワしたいwwwww



…さ、頭冷やして吟味しよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

