

皆勤賞達成!

たんたかたーん!くす玉パカーン!ドルルルルル(?)
無事に達成致しました! 皆 勤 賞 !


じつに壮観。リボンがドッサリ☆
んふふ~♪ハロウィン資金に余裕が出て来たぜ~♪

2009100103


…なんてニンマリしたのも束の間ッ!!
ソッコーなんか入荷してるんですが!?!?しかも強制的に秋背景!!
うちのプペちゃんが寒そうな服でお外に投げ出されてたよッ。


ショップにはクラシックなお洋服がズラリ。
可愛いワンピもたくさん出てましたが私が食い付いたのはこのあたり。


2009100102

ブラウス類120リボン!2つ買ったら240リボンとか!!!
た…高ぇ!!!

2009100101

何を買うか悩みつつ、とりあえず手持ちのもので紳士コス。
ちょっとだらしない人みたいになった(汗)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

