

まずは神社の掃除から

プーペを始めてもうじき3年。
そろそろ神社背景来るんじゃね?!と考える。

朝、プペちゃんにお掃除コーデをさせて出社。
帰って来たら見事に神社!!!!予感的中ーー☆\(^o^)/


フヒヒ。いきなり着物は着せませんよ。
↓ちゃんと境内をお掃除してから晴れ着にします(笑)

2009y12m30d_185937048 サッサカサー 左手のうちわはチリトリのつもり(苦)


そして翌朝ーーー☆

2009y12m29d_154626550

どどーーーーーん!!
荘厳すぎるwwww 夜は気付かなかったけど富士山あったのねwww

せっかくだから和洋折衷な着こなしにしてみました。
どんな状況になったらこんな服装するのか謎ですが色合いは気に入った!


そして夕方。

2009y12m30d_190259013 これまた趣があって良いな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

