

ふぁっさふぁさのモッフモフ

ハロウィンも無事に終わったようだな…と心静かに帰宅したら
ソッコー新イベント来てたーー /(^o^)\ ナンテコッター


そして今回も目新しいアイテムを見つけてしまう…。

2009y11m14d_141539760.jpg

↑見事なファーの被りもの!!!モフモフっぷりが凄い。



2009y11m14d_141522606.jpg

↑ツルッツルの履物!!お洒落と変態の両極を窮めている神々しさ!!


シロイモノスキーとしてファー帽子(白)は捕獲したけど…
色違いも欲しいな…変態レギンスも…販売期間内でゆっくり考えよ~♪♪


(たまには可愛いお洋服にも目を向けろと誰か罵ってください。) 




【追記】 ハロウィンプペコン準決勝

20091107135532728.jpg

ううううちのプペが準決勝のステージに立って…い…る…!!!(倒)
いつもリボン貧乏の主に我慢を強いられているうちのプペが…!(涙)
嬉しいです。本当にありがとうございました。

コメント

初めまして。

モフモフ可愛いですよねv-238
私も白いモフモフは捕獲しましたv-22

はじめまして♪

お!にゃおさんも白ですか~^^
それにしても茶色と黒は迷ってしまいます。
今回、予定外に散財してるので慎重にしなければ…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

