

ご挨拶2009

2009年も残すところあと僅か。

来年も楽しくプーペが続けられますように。
うちのプペちゃんに色々買ってあげられますように。

2009y12m31d_170347737

皆さま、来年もどうぞよろしくお願い致します。
こんなキモblogですが、どうか生温かい目で見守ってやってください。

まずは神社の掃除から

プーペを始めてもうじき3年。
そろそろ神社背景来るんじゃね?!と考える。

朝、プペちゃんにお掃除コーデをさせて出社。
帰って来たら見事に神社!!!!予感的中ーー☆\(^o^)/


フヒヒ。いきなり着物は着せませんよ。
↓ちゃんと境内をお掃除してから晴れ着にします(笑)

2009y12m30d_185937048 サッサカサー 左手のうちわはチリトリのつもり(苦)


そして翌朝ーーー☆

2009y12m29d_154626550

どどーーーーーん!!
荘厳すぎるwwww 夜は気付かなかったけど富士山あったのねwww

せっかくだから和洋折衷な着こなしにしてみました。
どんな状況になったらこんな服装するのか謎ですが色合いは気に入った!


そして夕方。

2009y12m30d_190259013 これまた趣があって良いな~。

異国情緒漂う

またしてもイベント効果で壁紙変わってたー!
今回は屋外ですかそうですか。

ものすごくカワイイ背景だったので
余計な事はせず、リアルっぽいコーデを心掛けました。

2009y12m05d_144622832

↑テーマ: OLさんの休日 (ショッピング帰り)

うちのプペちゃんは事務職なのですよ^^ ←妄想設定
すごくどうでもいい事でごめんなさい。


そして今回買い足したスカートで異国情緒コーデに挑戦してみる。

2009y12m10d.

どちらも職業不詳な感じがなんとも…

